彼女がいてもデリヘルは止められません

東京都 デリヘル
いくら彼女が出来ても止められないのがデリヘルなんです。大半の人は彼女がいないから抜くために風俗を利用しているんだと思いますが、彼女がいても抜けないことだってあるんですよ。エッチがあまり好きじゃない彼女だと、オナニーだけでは物足りないし風俗へ行って抜くことになってしまうんです。一応罪悪感はあるのでソープじゃなくて、もっとソフトな感じの東京駅周辺にあるデリヘルにするんですが、デリヘルは彼女と違ってお願いをしやすいので楽ですよね。こうやってほしいっていうのを客という立場なので言いやすいんです。彼女にはなかなかそんなこと言えないですよ。エッチがあまり好きじゃない彼女なので、フェラをしてもらうのも一苦労なんです…。AVでは簡単にフェラをする流れになりますけど、現実はそうもいかないですね。あまり強要して嫌われるのは嫌なので、フェラしてもらいたい時、ムラムラしてしょうがない時はデリヘルにお世話になってます。デリヘルだとやっぱり満足できますね。

このエリアのデリヘル嬢は可愛い

職場の最寄り駅周辺には企業のオフィスも多いですが、風俗店も多いんですよ。よくネットでもこのエリアのデリヘル嬢がどうのと言われているように、このへんは可愛い子が多い気がします。僕がよく利用するデリヘルでも可愛い子がけっこういて、指名しなくても、いい子が来てくれる確率が高いんです。たまには期待外れの風俗嬢が来ることもありますが、デリヘルでこの確率ならいいかと思えるんですよね。この前利用した時もフリーでの利用だったんですが、可愛い子が来てくれましたよ。普通にそのへんの電車に乗っている大学生のような、素人感がある子で楽しめました。可愛いからと言って変に気取っていないところもイイですね。いくら可愛くてもあまり高飛車だと萎えてしまいますからね。その子は挨拶も元気で好印象でしたし、風呂でのサービスもベッドでのサービスも良かったですよ。フェラよりは正直好きではない素股が上手かったのも良かったです。素股って風俗嬢によって気持ちよさがけっこう違いますよね。

仕事帰りにデリヘル

繁華街近くにある会社に勤務しているので、帰りに風俗に寄るのは簡単なんです。帰りによる風俗は気分によって決めているのでヘルスの時もあればイメクラの時もあり、ソープ、デリヘルの時もあります。最近は割引で安くなっているデリヘルを見つけたので会社帰りにホテルをとって呼んじゃいました。会社帰りっていうのがまた興奮するんですよね。知り合いがもしかしたら目撃しているかもしれない時間帯なので、スリルがあるんです。結婚もしていないので見られてもそこまで人生がどうにかなるわけではないんですが、印象は悪くはなるでしょうね…(笑)割引アリで利用したデリヘルでしたが、来てくれた風俗嬢は綺麗な子で満足できました。見た目は少しきつそうなのに話してみると優しい子で、サービスも丁寧でしたよ。良い子だったので僕もたくさん責めてあげましたが、そのお返しのフェラ、素股が良かったです。アソコの毛が薄い子だったので感触がよくて我慢できず、すぐイってしまうほどでした。

風俗は結構行っていますが、運が良くあまりハズレを引いた事が無いのが自慢ですが…
それでは、続きをご覧ください。

ぽっちゃりデリヘル嬢にハマった

ぽっちゃりしている女性に全く興味のなかった私でしたが、デリヘルの風俗を利用するようになってぽっちゃりなデリヘル嬢を指名するようになりました。キッカケは、新規店でフリーで入ったことです。その時にきた女性が、あまりにも写真の雰囲気と異なりすぎてキャンセルをしました。せっかくなんだから別のデリヘルを利用してみようと2店舗目を選び、再度フリーでおねがいしたんです。その時についたデリヘル嬢が今私の指名しているYちゃんなのですが、初め見た時は「うわ!」と思いました。失礼な話ですけどね…。なんというか、ぽっちゃりって自分の中でジャンル外だったので、ハズレをひいた気分になったんです。でもこれ以上変えるのも面倒なのでそのままサービスを受けました。これが自分でも予想外で、柔らかい肌にハマってしまったんです。女性ってこんなに柔らかいんだな~とその後も指名して利用するようになりました。今ではすっかり常連になってしまってます。

おっとり系なデリヘル嬢と思いきや

デリヘル嬢にも色々いると思うんですが、いつも僕が指名しているデリヘル嬢が予定がいっぱいということで、今回は別の風俗嬢を指名しました。その子はその風俗店の人気嬢でもあったので、気になっていたのですが、さすが人気嬢なだけあるな~というのが感想です。その女性は、おっとり系という感じで、疲れた心を癒してくれる天使という感じでした。「はじめまして~」というのもスローな感じで、それが嫌味のない言い方なので、可愛らしいんです。少しぽっちゃり系なのですが、お風呂の時に触れる肌がもちもちして気持ちいい女性でした。柔らかいんですよね。オッパイもでかいので、お風呂でもみまくりました。「続きはベッドでね…」とベッドに入り、サービスを受けたんですが、あっちのほうは激しいタイプなようです。フェラもかなり激しく、クンニをすると大きな声で喘いでいました。ずっと続けると潮まで噴き出してちょっとビックリしましたが、こういうギャップのある女性は人気なのも頷けます。

態度の悪いデリヘル嬢に当たってしまった

とあるデリヘルを利用した時の体験談です。その日は仕事の関係でいつもとは違う街にへ来ていました。思ったより早く終わってしまったので、風俗で遊んでいこうと思った時に目についたのがこのデリヘルだったんです。お店に入るのは抵抗があったので、ホテルに入りデリヘルを調べて電話をしました。到着まで10分ぐらいです、と言っていたのに、来たのは30分後。それは許容範囲内にしても、「どーも。」とテンションの低い女性が入ってきました。ムスッとした顔で事務所に電話すると、椅子に座りたばこを一本。その間会話はありませんでした。たばこを終えると「お風呂入りましょう。」と淡々としゃべり、一緒にお風呂に入りました。お風呂でも大した会話はなく、機械的な動きをするだけだったんです。ベッドでも同じでした。気持ちをこめろとは言いませんが、せめて演技ぐらいしてほしいものです。マグロという言葉がぴったりな女性でした。無理やり出勤でもさせられたのか知りませんが、残念なデリヘル嬢に当たってしまいました。